me&you

アラフォーママのいろいろ日記

やってしまったぁぁぁ

いつか、いつかやってしまうのでは?と思ってました

 

でも思ったよりその日が来るのが早かった...

 

 

 

 

 

 

幼稚園のお迎え時間遅刻しました~~~~!!!

 

 

 

 

 

やっちまいましたよ~ホント

 

電話かかってきて飛び起きました(汗)

 

14時~15時で眠たくなるお時間

とにかく電話で謝り倒しお迎えいきました

 

娘が「ママがいなかった・・・」としょぼんとしてました。

 

 

わぁぁぁぁごめんよぉ~本当にごめんよぉぉ

 

 

お詫びに帰りにミスドに寄ってドーナツ食べて帰りましたwwww

 

 

やっぱアラーム設定しないとダメですね。

今までもお昼寝してしまったけどきちんと起きれていたので

自分に自信を持ってしまいました...がこの結果(涙)

 

 

周りには幼稚園あるあるだよ~と言われたけど

やっぱり落ち込みますね~

2度やらないようにしなきゃ!!