me&you

アラフォーママのいろいろ日記

バタバタ

と6月が過ぎていきます…

 

娘が病気になったりで少し間が開いてしまいました。

 

 

この間参観日がありました。

なので主人と行ってきました。

 

娘が元気よく歌を歌ってお友達と仲良くしている姿をみると感動

こみ上げてくるものありました~

主人も普段は見れない娘の姿に喜んでました。

 

そういえば今週末は父の日..

私の父はもう亡くなっているので義父だけなのですが...

 

 

プレゼント?

じゃぁ聞きますけど、何をあげても文句しか言わない義父に

プレゼントあげて喜びますか?

 

 

 

 

 

 

金よ、金

 

現金が一番

 

 

ごめんなさい、調子に乗ってブルゾンちえみ風に言ってみました(笑)

 

 

でもだって本当なんだも~ん!