me&you

アラフォーママのいろいろ日記

嫌なことのあとはスッキリ!

先週ちょっと嫌な気分になりました

 

娘が体調おかしくなって、いつもの病院予約取れず

初めて行った病院が悪かったのですがね~

 

週末ママ同士で食事するお約束も流れてしまったので

思いつきで家族3人浜松までドライブ行きました!!

 

 

浜松餃子のおいしいお店に行きたかったのですが

私が寝坊して(え?)到着がお昼の12時(汗)

 

人気店はどこも行列(涙)

ふと立ち寄ったお店は...ハズレでした~

 

でも気を取り直して友達に聞いた「冶一郎のアウトレット」

バームクーヘンの切れ端..安いっ!!!300円ほど!!

冶一郎のバームクーヘンっておいしいですよね♪甘さ控えめで

クラブハリエも大好きなのですが、控えめな冶一郎が私は好みです。

 

 

そして豊橋へと向かおうとしていると

まぁまぁ近くに浜松餃子の専門店あることがわかったので寄り道しました~

 

 

浜太郎さん

浜太郎 小池町店

食べログ浜太郎 小池町店

おいしかったです!うちは「赤」の餃子をいただきました。

お店にあったごまだれで食べるとまたおいしい

この日は曇りで暑くなかったのでお土産に餃子購入~♪

 

そんなことしていたら豊橋のちくわの里は営業時間終了してました(笑)

 

 

今度はきちんと早く出て、うなぎパイのお店や

餃子のおいしいお店ハシゴしたいなぁ~

 

 

最近こうやってドライブ行っていろいろなところ寄るの好きです